2017年01月30日

書初め選抜展!

P1170276 愛娘ちゃんが、児童生徒書き初め選抜展に入選し、
市民ギャラリーに展示されてるので、街中まで
見に行ってきました。親バカネタですいません。
(VITS豊田タウンビルちゅうの?)

毎年ではありませんけど、まあまあ何度か入賞して
ましたが、中学生になるとグッとレベルが上がり
みんなキレイな字を書きますねぇ~!
P1170284_




     今年は、見事特選だっだようです!
書初め選抜展!



小学生後半の頃は、もう習字辞めたい・・・なんて
言ってましたが、書初めは入選するし、昨年は
大きな賞を貰ったりして 辞めるタイミングを
外してしまったようで?!
今では、特技欄に"書道"と書くように?!(笑)


  まあまあ、後1,2年の事だし、頑張って続けてみれば?とは思いますが。。。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書初め選抜展!
    コメント(0)