2017年01月31日

愛妻の日?!

1_3_6_6_136624 本日は、 “愛妻の日”だそうです。。。
我が家には全く関係ない事ですが・・・?!
 
・・・しかし まあ、ヨメさんの誕生日でもあり。。。
普段、あまり仲の良くない我が家は、
なんとか今日くらいは点数を稼いでおこうと
形だけは頑張って整えました。
uid000354_20141112131442bb1d607f


 (これも、毎年コピペになりつつあるな・・・汗)

  ということで、とっとと仕事は終わらせて?!
  今年は少しお高めケーキを買って
  花屋さんに寄って・・・と。・・・まあ、形だけですが。。。
  (エライなぁ~オレ!)
P1170347



(・・・誰も褒めてくれんので自分で書いといてと)
愛妻の日?!




  今年はケーキが、お高めだったので
  お花はお安めで、こじんまり・・・
  プレゼントは、まあ、好みも分からないので
  差しさわりないトコロで、消耗品でもある
  ダイエットスリッパを?!(笑)
  
  形だけですが、今年も1年、宜しくお願いします。。。?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(5)その他雑記
この記事へのコメント
絶人さん
奥様の誕生日であれば、『愛妻の日』は、スルーできませんねぇ・・・
絶人さん、本当にエライわ。
私が、褒めてあげます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月31日 19:58
奥様お誕生日おめでとうございます♪
またまたこうゆうの見ると
うちは...と
でも
いいの いいのよ 家はうちだし
見えない愛をいっぱいもらってるから 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月31日 20:24
奥様のお誕生日おめでとうございます。
絶人さん優しいですね〜〜
エライ エライ‼︎
Posted by みどみど at 2017年01月31日 21:28
少し遅れちゃったけどー。
おめでとうございます♪
ケーキと花束、買ってきてもらえるなんて
いいなー♪
私は、自分で買いに行きます。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月01日 00:27
*コメント頂いた皆様
 ありがとうございます。
 まあ、ホントに普段は、自由きままにやらせて貰ってますので
 年に一回くらいの記念日くらいは、形だけでも何かやっとかんとねぇ~?!

>クレープリン様
 そうなんですよ・・・よりによって「愛妻の日」とは?!
 スルー出来なくって困ります?!
 偉くはないんですよ・・・ いつも何もしてないので、年に一回くらいは
 ケーキと花束で・・・(ごまかしてるつもり???)

>ぷ~様
 >見えない愛をいっぱいもらってるから・・・
 ウチは、見えない愛すらない"寒い"?家庭ですので???
 まあまあ、年に1度くらいは形だけ・・・(見えないからこそ、形にこだわる?)

>みど様
 まあもう、〇〇歳ですので、めでたくもなんですが・・・?!
 優しくなんてないんですyo~ いつも自分勝手気ままにやってるので
 年に一回だけ?(結婚記念日合わせて2回だけ)形だけです。。。
 お花とケーキなら安いもんです!(ワタシの無駄使いに比べれば?!)

>はなまま*様
 まあまあ、いつも乾いた我が家ですので、たまには"花"のある生活も
 潤っていいもんですne・・・
 年に1回や2回くらい、甘えたり催促してもいいんじゃないですかねぇ~?
 と、ワタシは思いますyo~
 案外、男は不器用なので、積極的には動けませんが、
 上手に操る?いえ、甘えれば、そんな嫌な気になる男はいないもんです。

 LOVELOVEでなくても、長い目でぼちぼちやっていければなぁ~と。。。
 (見捨てられないように・・・なんとか・・・形だけ?じゃダメかな・・・??)
 
Posted by 川崎絶人 at 2017年02月01日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛妻の日?!
    コメント(5)