2017年02月07日

レトロ!愛花夢 再び!

P1170220 先日、みよしのレトロ食堂にフラれた後、
どこでランチしようかと考えた時、ここんとこ
ランパスも少々飽き気味で・・・?!
そこで!またまた、行ってきました!
レトロ喫茶 あいかむさん!(愛花夢)

P1170207



 お昼時の店内・・・すでに常連さん4組が
 我が家のようにくつろいでおりました?!
 エエなぁ~この雰囲気!

P1140756

さてさて、餃子定食も気になりますが
今回は、おまかせ弁当¥500を注文!

本日のメニューは、トンカツ&煮物!
P1170206


 どうも日替わりランチ
 画像のような定食でコヒー付き¥600?

 おまかせ弁当は、弁当の容器に入って
 コヒー無しで¥500?なのかな???
レトロ!愛花夢 再び!


お弁当はご飯がしっかり多めに入ってGood!
トンカツは味噌ダレで、味噌汁は赤味噌でなく
合わせ味噌!煮物は、はんぺん、生麩、
チクワ、ニンジン、たけのこの甘辛煮。

全体的に家庭的でホッとするお味です。食後に
のんびり週刊誌を読んで。この雰囲気を満喫!

  また、他のメニューも食べてみたいです!次回は何にしよっかなぁ~???

★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1 AM7:00~? 第2、第4月曜定休★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事画像
旨か!馬力ゃ和!
釜揚きしめん!ひらまつ
ランチ500円!一善飯店!
名物!ちゃんぽん!480円!
地元食堂!清美屋!
ボンとらや!ピレ姉!
同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事
 旨か!馬力ゃ和! (2023-05-14 10:38)
 釜揚きしめん!ひらまつ (2023-02-12 17:00)
 ランチ500円!一善飯店! (2023-02-11 17:00)
 名物!ちゃんぽん!480円! (2023-02-04 17:00)
 地元食堂!清美屋! (2023-01-22 17:00)
 ボンとらや!ピレ姉! (2023-01-21 17:00)

この記事へのコメント
絶人さん
あ~ぁぁ・・・
おまかせ弁当ってこういう事なのね・・・
ランチをお弁当箱に詰めてコヒーをなしにして500円。
コーヒーいらないって人は、お弁当にすればいいのか。
なるほど・・・
私は、今日あいかむさんにフラれました。
また後日。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月07日 20:06
>クレープリン様
 あら?あいかむさん、フラれましたかぁ~?臨時休業?
 ご年配主人さんが多いレトロ系のお店は、たまにありますもんねぇ~

 おまかせ弁当、内容はまったく日替わりランチで、
 まあ容器の制約がある分、少し野菜が少ないかな?(笑)
 コヒーなしでいい人にはワインコインで済みますが、
 まあ、あいかむさんでは、飲み物飲んでゆっくりするものエエしなぁ~
 次は何食べよっかなぁ~?
Posted by 川崎絶人 at 2017年02月08日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ!愛花夢 再び!
    コメント(2)