2017年02月25日

ランパス10-34 Cafe Ena

P1170437_ 気が付けば、もう2月末・・・?!
ランパス Vol.10もラストスパート!
もう一度、行きたいお店!・・・という事で
最後にもう一回!西尾市 カフェエナさん!
(コチラ 初訪問前々回前回のレポ)
P1180142




  ちょっと遠くても、行く価値ありまっせぇ~!
  この日は、ランチタイムに次から次へとお客さん!
  テーブル席は、ほぼ満席!カウンター4席も満席!

  で、この日のランチメニューは
  おすすめパスタが、王道の鉄板ナポリタン!

P1170449

本日のライスorピザは、ご飯メニューで
チキン唐揚げタルタルワンプレート!

ワタシは当然、ライスメニューで大盛り!
隣の年配のランパスおじちゃんは、ピザが
食べたかったようですが、この日はなく、
"選べるパスタ"(3種)からペペロンチーノ!
ランパス10-34 Cafe Ena
 後から来てカウンター逆隣に座った40代
 ランパスご夫婦は、2人とも鉄板ナポリタン

 この日は混んでたので、いつも先に来る
 豪華サラダが来ないなぁ~と思っていたら、
 ワンプレートなので、お皿に乗ってきました!
 (そりゃ当たり前か?!)
P1180149

ご飯はかわいく?まん丸とこんもり!
唐揚げは1口大サイズが、カリっと4個。
薄い衣で、ジューシー!

ワンプレートですが、豪華サラダも
しっかり乗ってますyo~!
P1180153

 この日は、食後に温かい抹茶ラテ!
 頂きました!甘くって美味しいね!

 さて、隣で鉄板ナポリタンを食べてたご夫婦、
 奥様が「今日はナポリタンが正解だよね!」と?

 おいおい、それは聞き捨てならんぞ!(笑)

P1180158人が食べたの見て、その人に聞こえるボリュームの会話はマナー違反じゃないのかい?!(笑!)
悪気はなさそうな人でしたが(ワンプレートなら)
「なんか家でも作れそうだし」?! なぬ?

お言葉を返しますが、アンタさん、そんなに料理
上手いんか?この唐揚げプレート、絶妙の揚げ
具合に、上品でサラッとした自家製タルタルで、
とても素人にマネ出来るレベルじゃないzo!

  大体、鉄板ナポリタンこそ、他の店でも食べられるじゃないか!と。
  食べてもないプロの料理を、自分でも作れそうなんて、どんだけ傲慢なんじゃ!
  バ~ンと!叫んでやりましたが(小心者のわたしは心の中でne?!)
  鉄板ナポリタンも隣のペペロンチーノも美味しそうでしたyo~!
  (最後まで、ヨタ話にお付き合い頂き、ありがとうございました)

★★カフェエナ 西尾市一色町味浜上長割54-1 TEL:0563-77-0805
   営業時間 8:00~20:00 木曜・第1、第3金曜定休★★ランパス:11~14時
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(0)ランパス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス10-34 Cafe Ena
    コメント(0)