2017年02月19日

弟子屈 レッドドラゴン!

P1180110_ メグリア第40回 北海道 観光と物産展
  2月15日(水)~2月21日(火)の7日間!

1Fの茶屋は、弟子屈ラーメンさん!
人口8000人弱の弟子屈町で、行列が出来る
という人気ラーメン屋さん。
(札幌に5店舗も支店があるそうです!スゴイ!)

P1180111_

 寒い夜はラーメンっしょ!と言うことで?
 行ってきましたyo~! メニューは、
  ・魚介しぼり正油ラ-メン ¥850
  ・鮭冬葉塩 ¥850-各日50食限定
  ・味噌ラーメン ¥850、
  ・焼き豚味噌ラーメン ¥950
  ・レッド・ドラゴン(うま辛味噌) ¥950 
弟子屈 レッドドラゴン!
いつもは、必ず定番品を頼むのですが
今回はなぜか?「レッドドラゴン」を注文!
(定番の魚介しぼり正油は、前回食べたので)

最近?(でもないんだけど)辛いだけの
メニューは、味がよく分からなくなるので、
苦手だと気付いたんですが。。。(今頃か?!)
P1180134

 結論を申しますと・・・めっちゃ旨いんじゃぁ~!
 しっかり辛いんだけど、それに負けない
 旨みがたっぷりで、旨い!旨すぎる?!

 こんな辛いのスープ飲めんが~と思ってたけど、
 もう少しもう少しと飲み干してしまいました!
P1180115_


細麺・豚骨好きなワタシですが、レッドドラゴン!
うま辛味噌!絶品です!!オススメ!!!

もう一回、限定の鮭冬葉塩食べに来ようかと思ってたけど、レッドドラゴン頼んじゃいそう?!(笑)

←お土産ラーメンもいろいろありましたyo~!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
今日は入口凄い行列が出来てましたよ
やっぱり気になる
ドラゴンいっとこうかなあ
ダイエット中だけど・・・
あああああ どうするべ
麺半分残す? そんなアホな!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月19日 15:18
>ぷ~様!
 以前食べた、魚介醤油はあまり印象深くないですが
 今回のレッドドラゴンは、めちゃ旨!
 麺残す?残せられるモノなら残してみて下さい!
 辛いの苦手な?オジさんは、スープ飲み切りましたzo!

 ハイ、いつもの一句
 「ダイエット いつも初めは・・・ 〇〇から!」
Posted by 川崎絶人 at 2017年02月19日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弟子屈 レッドドラゴン!
    コメント(2)