2017年03月04日

ランパス10-39 香の兎

P1180377ランパス Vol.10も終了してしまいしたが・・・
VOL.10最後は、やっぱココでしょ!!
絶品手打ちうどん 香の兎さん!

ほぼ年中無休?(不定休で時々月曜休み)
朝7時から、美味しいうどんが食べられます!
(ランパスは11:30~ですが)
P1180380

 

 
  さてさて、ランパスメニューは、かけうどん!
  +わかめ&きつねあげトッピング!
  ぶっかけうどん+温玉&ちくわ天もOK!

  いつもは、しょうゆうどんぶっかけなのですが、
  今回はランパス最後という事で“かけ”を注文!
P1130944_


あつあつ、あつひや、ひやあつ、ひやひや?!
が選べますが、ひああつで!(麺:冷 出汁:熱)
通常メニューでは、1玉も2玉も同じ価格なので
ランパスでもOKか頼んでみると大丈夫との事!

P1180390
 うどんは、洗面器みたいな?!でっかい器に
 入って出てきましたぁ~!
 (ランパス冊子より、はるかにデカイ!)
 でっかいお揚げに、ワカメがたっぷり!
 (温玉&チクワ天の方が豪華だと思いますが。。。)

 “ひやあつ”で頼んだので、麺に程よい
 コシがありGoodです!
ランパス10-39 香の兎

麺2玉は、かなりのボリュームですが
美味しいのであっちゅう間に完食!

ず~っと以前に、かけを食べた時、カツオが
強めに効いた三河仕様だなぁ~と感じて以来
食べてませんでしたが、少し薄目の出汁になって
讃岐の近いお味になってました!
P1180382

(もう少しスッキリいりこ味で、甘みがあるのが
好きですが。。。完全な個人的好みです)

たまにはかけうどんもイイですねぇ~!
香の兎さん、滑り込みでMAXスタンプ完了!
ごちそうさまでした!
まあ、ランパスなくても食べに行きますyo~!!

★★手打ちさぬきうどん 香の兎
  岡崎市井田町字4丁目-209 TEL:0564-26-2033
  営業時間7:00~15:00 月曜朝のみ10時開店。
  月曜が祝日の場合は7時開店だそうです★★
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(0)ランパス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス10-39 香の兎
    コメント(0)