2017年03月20日

早くも次回ライブ?!

早くも次回ライブ?!
 皆様には、何の関係もありませんが・・・
先日のライブも終わり、ホッと一息・・・
いつもなら、ライブが終わった開放感があるの
ですが(もう曲を覚えなくていいという!)、
今回は、なんか お祭りが終わった後の寂寥感と
言いますか、なんか演りきった感と言いますか・・・

なんか気が抜けちゃって、気力・体力ともに
抜け殻のようで、気合が入りません。。。
canopus-ash-drum-set-22101216-natural-1
 気が抜けたからか、体も不調で、右ひじ
 (テニス肘)、左肩(昔、鎖骨骨折で手術)、右ヒザ
 (昔、圧迫骨折)、腰痛(昔、椎間板ヘルニアで手術)、左手首・・・と痛みが出てきて。。。
 (なんか古傷だらけのポンコツドラマーやな!)

ギターのY岡さんが脱退という喪失感もあり。。。
tama01
そんな感傷にふける間もなく、4月にとあるお店のミニライブが決まってて、練習も開始してたんですが、それも急遽、ライブ自体が中止に。。。

正直、ゆっくり休みたかったので、ちょっと
ホッとしてる自分がいます。
8482


 この間に、コトさんとの新バンドの練習を
 ボチボチ本格化させようと、気合いを
 入れなおしDEATH!
 (こちらは10月にデビューライブ!)

 こう気が緩んでくると、また物欲大魔王が騒ぎ
 出すところですが、さすがに ドラムセットは、
 いくらなんでも買えません?!
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早くも次回ライブ?!
    コメント(0)