2017年03月16日

四国瀬戸内物産展!

四国1 やってきました!四国瀬戸内物産展!
メグリア本店にて!3月15日(水)~3月21日(火)

今回は、催し物も多数? 愛媛の都市伝説?!
15~19日は、みかんジュースのふるまい
「愛媛の家庭にはみかんジュースの出る 
 蛇口がある!」 (あるワケないやろ!笑)

P1180794

まあ、学校にはあったケド!毎日、飲み放題!
(分かってると思いますが、ウソですよ)

19日、20日には、ゆるきゃらのみきゃんが来店!

P1180822



初日の夕方、覗いてきまして・・・、
神戸ピッコロさんのちっちゃいたいやき購入!
我が家では、定番になりつつあります!
やめられないとまらない!
P1180825
味が7種類あって、15匹¥570
21匹¥798、30匹¥1140! ホント、
パクパク食べちゃって、すぐなくなります!
P1180831


高知県城西館の銀不老ロールケーキ
限定ながらありましたので、即購入!
(~19日まで!各日限定20本!)

四国瀬戸内物産展!


 1Fの骨付鳥目当てだったのですが、なんか、
 本場と製法が違ってたので購入は無し!
 (全く別物でした!どういうこっちゃ!)

 ちょっと 全体的に地味な気もしますが・・・
 “四国・瀬戸内” 宜しくお願いします。。。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国瀬戸内物産展!
    コメント(0)