2017年04月13日

絶品!龍のおとし子!

P1170803 今週月曜日、平日と言うのに緊急招集!
タイに出向中の飲み仲間 T本大魔王が
帰国してるとのウワサあり?!

なんでこんな時期に?と思ったら、タイでは
水かけ祭りで、ちょっと早いG/Wなんだって!

P1210583


 平日でしたが、仕事もそこそこに(またか!)
 夕方からの飲み会へGO!
 新鮮な海鮮系をというリクエストで、
 水産会社直営龍のおとし子さんへ!
P1170808


 先日も紹介しましたが、こちらの
 カウンターのケ-スには、他のお店では
 見かけないイイ型の珍しい地魚がズラリ!
 居酒屋でこの品揃えはスゴイ!

P1210586 メニューも魚好きには たまらない魅力的な
 逸品がアレもこコレもと勢ぞろい!!

 コチラは、ガイアの夜明けでも紹介された
 PROスパーさんの直営店!
 「あまり知られていないけど美味しい魚」を
 販売する トップ企業です!!
絶品!龍のおとし子!
← 見よ!この刺身盛り合わせが¥880!
  超美味!柳鰈姿造り付き! まいったか!

蒲郡や一色漁港をメインに仕入れてるそうで
こんな新鮮な地魚が、格安で頂ける幸せ!
もっともっと爆発的に人気が出ても
おかしくない イイお店だと思います。
P1170828

        ホタルイカの踊る鉄板焼き¥680→

 ①最初は醤油味のホタルイカを味わい・・・
 ②お次は、ガーリックバター入れて味変
 ③最後にバケットをつけて味わいつくす・・・
P1170831


←肉厚エイヒレ(蒲郡形原産)¥480!

他、マンボウの天ぷら¥680、ハチビキのお刺身
ゴンズイの天ぷら、アオヤギの酒蒸し・・・
何を食べてもハズレ無し!!
もう食べまくって、写真撮るの忘れてました。。。

PICT0443

 魚好きには、超オススメの龍のおとし子さん
 ですが・・・難点が2つばかりアリ。。。
  ・一つは、何を食べても美味しいので、
   アレもコレも食べたくなる事!
  ・もう一つは、美味しい魚ばかりで、
   お酒が進みすぎる事?!

この日は平日でしたので、少しセーブしようと
思ってたのにも関わらず、飲み過ぎで、翌日ヘロヘロでした。。。(そりゃ自業自得じゃ!)

産直ショップとして、幸田憩いの農園さんや、ふれあいドーム岡崎さんにも
  出店されてて、小売りで珍しい地魚がお安く買えるみたいです!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
お昼しか行ったことないけど
夜ゆっくり美味しい魚食べに行きたいですね♪

幸田の憩いの農園の魚屋さんですよね^^
そちらではマイナー魚(三河産)をよく見かけます
それが美味しいんですよね
揚げ物とかも変わったものがよく置いてあります
見てるだけでも楽しいお店です
幸田の憩の農園はお気に入りです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月13日 21:02
こんばんわ。
ランパスに掲載されてたことのあるお店でしたっけ?
わーいいなー。行ってみたいですね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月13日 23:30
>ぷ~様
 昼はお徳用で、一般的なメニューになってますが
 夜は、魚好きが納得の美味しくてお値打ちな地魚がいっぱい!
 メニューも日替わりで、若い板長さんにオススメを聞くと
 いろいろ教えてくれるのも頼もしい!
 ホント、いろいろ美味しいお店があるけれど、ここまで地魚を大切にして
 新鮮でお安く食べさせてくれるお店は、そうそうありません!

>はなまま*様
 お魚好きにはたまらない、最高のお店です!
 是非!是非!オススメします!
 ああ~、またゆっくり行きたくなってきた!
 (この日は平日だったので、なんとなく気ぜわしく・・・
 少人数だったので、大きな魚が頼みにくくって。。。残念!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月14日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品!龍のおとし子!
    コメント(3)