2017年04月19日

東岡崎 ミナミ酒場!

P1210593 先週月曜、龍のおとし子さんへ行った後・・・
もう一軒、行ってました・・・(あまり記憶にない?)

デジカメに残ってた写真で思い出して・・・
東岡崎駅南口にあるワインとビストロ
ミナミ酒場さん!
P1210598



  閉店間際に入店し、もう片付け中だった
  美人でノリのいい店員さんと、楽しく
  おしゃべりしながら一杯飲んだっけな!

東岡崎 ミナミ酒場!←確か、こんなお肉食べました。。。
このミナミ酒場さん、隣に併設して 居酒屋の
鮮魚と串揚げ なだ飯家さんがあり
そちらの店員さんもカワイかったです!
BlogPaint




        美人店員さんとパシャリ!→
        K坂、デレデレし過ぎ!(笑)

 次回は、ちゃんと記憶のある時に行こう!
 週末、ゆっくり出来る日に行こう!
 (平日は、やっぱり翌日が大変ですケン。。。)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東岡崎 ミナミ酒場!
    コメント(0)