2017年05月17日

今日はのんびり・・・物産展?!

勉強中 ここ2年ほど?刈谷方面へお仕事へ行って
ましたが、ひと段落。今週から安城でお仕事。。。
(仕事柄、時々、勤務地が変わるのです)

ちょっとお仕事がヒマになったので?!
本日は、突発でお休み頂きました!
(サボりじゃないよ-ちゃんと有休です!)
今日はのんびり・・・物産展?!

 1日のんびり、バンドの曲覚え・・・(6曲も!)
 今日は頑張るかぁ~! ・・・と思ってましたが

 何?メグリアで大九州物産展?!
 (5月17日水~5月23日火まで)
P1220983


何なに?平日ONLYのお得なランチ?!
ドラム練習、できるかなぁ~(←やれよ!)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はのんびり・・・物産展?!
    コメント(0)