2017年06月06日

職場体験学習中・・・

illust3990 中2の愛娘ちゃん、本日から3日間、
職場体験学習だって!
基本的に、自分の行きたいところにアポを
取って、自分で行先を決めるそうな。

どこに行くのかと尋ねると、結婚式場とか。。。
BlogPaint

 しかし、平日の結婚式場なんて仕事ないでしょ
 と思ったら、案の定、平日がお休みのようで・・・

 通常、3日間、同じところに職場体験に行くのですが
 愛娘ちゃんが希望した職場は、お休みの関係で
 3日連続で行くことが出来ず、それぞれ別な職場へ。。。

E382ACE383BCE38387E383B3E5B08F



concept02




  1日目:校区内の和菓子屋さん
  2日目:土橋方面の結婚式場さん
  3日目:吉原町の結婚式場さん
c56e4eba

どこも1日だけじゃ、仕事にならんじゃろ?とは
思いますが、少しでもお役に立てるようにね!
(掃除くらいは)

期間中、いろんなところで中学生を見かけると
思いますが、暖かい目で見てやって下さい。
VR

  ワタシの頃は職場体験なんてありませんでしたが
  もし行けるなら、飲食関係のお店で、まかない飯が
  美味しいお店に行きたいです!(笑)
職場体験学習中・・・










 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場体験学習中・・・
    コメント(0)