2017年08月28日

レトロ喫茶 あいかむ!

P1250760 お久しぶりです!レトロ喫茶 あいかむさん!
クレープリンさんが行け!というので、
ノコノコと行ってまいりました。
ご主人さん、ブログを始められたそうです!(驚!)
P1250765





  少しメニューが見直されてましたが?!
P1250762


中華系のセットメニューが無くなった?
(頼めば作ってくれると思いますが。。。)
レトロ喫茶 あいかむ!



  この日のおまかせ定食¥600は、唐揚げ!
  ご飯大盛り、お替りは無料サービスです!

  “おまかせ”が苦手な場合、出来るものなら
  いろいろ作ってくれるようでしたyo~!
  (ご相談次第ですが、ムリ言わないように・・・)
P1250778
この日いた常連さんは、魚系の定食と
ソーメン?らしきメニューを食べてました!

さて、おまかせ定食の唐揚げは、小ぶりで
食べやすいサイズの唐揚げが8個も!
ひき肉入り野菜炒め付き!!
P1250781
 

  副菜の方のお皿は、鶏じゃが!生野菜付き! 
  デザートのフルーツはメロン!

  最後にコヒーを頂いて・・・これで¥600!
  ごちそうさまでした!
P1250782


帰る前に、少しブログについて、ご主人さんと
お話しさせて頂きました。
パソコンを使いこなすご主人さん!
現在は息子さんに貰ったタブレット端末で
ブログ書かれてるそうですyo~!スゴイ!
(ワタシはデスクトップでしか書けません。。。)

★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1 AM7:00~17:00 第2、第4月曜定休★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
  漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
  (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:45│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さん、昨日はどうもですm(__)m
今、気がつきましたが・・・
新しくなったメニューは、おまかせ定食=ランチって事でしょうかね?
以前の、おまかせはコーヒーなしで定食ではなくお弁当でしたねよね。
ランチとは、別物でした。

あいかむさんのブログ、楽しみが増えました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年08月28日 22:46
>クレープリンさま
 クレープリンさんのブログに、コメント入れようかと思ってましたが。。。
 ・日替わり弁当=コヒー無し、割り子弁当容器 ¥500
            飲み物付きは+100円

 ・日替わりランチ=おまかせ定食 ¥600
           =コヒー付き、通常お皿&お椀で提供

 まあまあ、表記が変わっただけで、あまり内容は変わってないのでは?(笑)
 ご主人さん、メニューになくてもできるものなら、なんでも作ってくれる
 感じでした!(深夜食堂か?!)
 焼き飯定食は、中華そばとセットか、もしくは日替わりのおかずとセットかな
 なんて思ってましたが、焼きそば定食は、どうなるんやろ?

 とにかく、ご夫婦さんには、元気で頑張って欲しいですね!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年08月29日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ喫茶 あいかむ!
    コメント(2)