2017年11月26日

ランパス12-27 はなび再訪!

P1280155_ ランチパスポート 西三河 Vol.12 第27弾!
安城市 担々麺はなびさん!3回目!

ランパスVol.12も、いよいよ 大詰め・・・。
もう一回行っておきたいお店は?と思った時、
最初に思い浮かんだのははなびさん。
寒いとラーメン食べたくなるしね!
はなび2_

  今や、麺屋はなびとして 6店舗担々麺はなび
  として10店舗もある有名人気店!
  台湾まぜそば発祥のお店です!

  入口すぐの券売機で、食券を購入しますが
  ランパスボタンはシークレット?!(笑?)
  (一番下の段の左から2番目です)
内観2_



店内はカウンター10席、テーブル1卓x4名
人気店ですので、行列が出来ることも多いようですが、11:40~12:30?くらいがピークかなぁ?
この日は13時過ぎでしたので、当然、行列もなく
スムーズに頂けました。
P1280146
 ランパスメニューは、
 元祖台湾まぜそば or 濃厚担々麺
 通常¥810/850が→¥500のワンコイン!

 食券を買った後、店員さんにどちらかを
 告げればOKです。この日は、濃厚担々麺で!
ランパス12-27 はなび再訪!


はなびさんの担々麺は、クリーミーでまろやかで
コクがあって、でも くどくなくて優しいお味。
程よいコシのなめらか中太麺!旨し!

平日ランチ時は、ご飯(追い飯)サービス!
P1280142

  どえりゃぁ~ 旨かですバイ!ごっつあんでした!

 ★★担々麺はなび 安城店
  安城市福釜町矢場30-4 TEL:0566-87-0924
  11:30~13:50 18:00~21:15
  定休日:月曜日・第3火曜日★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 18:50│Comments(2)ランパス
この記事へのコメント
あっ、私ももう1回行きたいなぁ・・・
台湾混ぜそばも美味しかったけど、今度は濃厚担々麺で。
もう1回行けるかなぁ・・・
行けないな、無理~(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月26日 20:22
>クレープリン様
 はなびさんの“濃厚”は、豆乳を使った優しい“コク”なので
 脂ギトギト塩味キツメとかでなく、とても美味しいです!

 ランパスVol.12最後の週末・・・
 用事があって?出かけてたのでランパス行けず。。。
 Vol.13の情報もなく、なんだか盛り上がりに欠け
 ちょっと自分的にも・・・フェイドアウトな予感です。。。
 (ランパスも、ブログも???←やめる止める詐欺?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年11月26日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス12-27 はなび再訪!
    コメント(2)