2017年10月08日

人気沸騰中?!あいかむ!

P1250760 話題沸騰中?レトロ喫茶 あいかむさん!
クレープリンさんやムーさんから行け!
という指令が出ましたので?急きょ訪問?!

Boo-Logファミリーに人気の?ビジター席
先客がいましたので、勇気を出して左手の
常連さんエリアへ?!(笑)
P1260891_


  これでワタシも大人の仲間入り?!
  (先客のご夫婦さんは、Boo-Log見て
   来られたと思われる方でした?:笑)
P1260879



今日のおまかせ定食¥600は、お好み焼き!
ご飯大盛り、お替りは無料サービスです!
人気沸騰中?!あいかむ!


  今日は、お好み焼きの気分でなかったので
  ここは一推しの?“野菜炒めシリーズ”から
  「鶏肉と野菜炒め定食」で!

  鶏肉野菜炒めは、ほんのり?味噌味だそうで、
  甘辛くってゴハンが進みます!
P1260894
むーさんきゅうり入ってました!!(笑)

酢豚のきゅうり”は、乱切りでゴロゴロしてて
違和感アリアリですが?!こちらは細切りで、
シャキシャキ歯ごたえよく、ピーマンより
クセがなく、コレはコレでありかな。。。(笑)
P1260892


  相変らずの副菜の方のお皿は、盛り盛り!
  煮物、スパゲティ、生野菜、フルーツ!
  最後にコヒーを頂いて・・・これで¥600!
  いつも、ごちそうさまです!
P1260896



*ちゃんと店主さんに、挨拶しておきましたyo~!

★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1
  AM7:00~17:00 第2、第4月曜定休★★


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:45│Comments(3)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さん
そのご夫婦は、あいかむお父さんにブログの存在を教えられた方だと思います。
いつも、そのビジター席に座られる常連さんですよ。
私も何度かお見かけしています。
岡崎から来てくれると、あいかむお父さん言われていました。
ダンナさんか奥さんかわかりませんが、その方もブログやられているって話でしたけど、どなたでしょうね!?
boo-logじゃないのかしら?
長崎さん・・・お父さんはそう呼ばれています。
長崎さんの顔忘れちゃったからって言われていましたけど、しっかり顔売り込んできましたかね?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月08日 19:53
絶人さん、まさかこんなに早く行ってくださるとは思わなかったです!
店主さんのモヤモヤが晴れたかな?
ありがとうございました(*^^*)
キュウリ!!
入ってましたか?!
まさかこんな身近にキュウリINがあるなんて(*´艸`*)
火を通してるのにシャキシャキなんて、わたしの頭が混乱中です。(´~`)?
この絶人さんのブログ、一段と面白いですね!
声だして笑ってしまいました(((*≧艸≦)
ビジター席と常連席、ピンと来ない方は来店時に座る場所選びにドキドキするかな(笑)
でもわたしも自然と窓際に行ってました。
この日も常連さんは左、もしくはキッチン横の1番奥でした(*´艸`*)
って、ほんとはどこでもいいですね(^w^)
野菜炒め定食も食べてみたいな~
おまかせ定食で何が出るか、わたしの顔を見て作ってもらうっていう楽しみもいいかも♪
Posted by むーむー at 2017年10月08日 22:06
>クレープリン様
 おお、常連さんでしたか!よくご存じで!
 あいかむお父さんからも、岡崎のなんとかさんって
 何度か聞いたことありますが、ご夫婦さんでしたか!
 (毎週、2,3度は来られてるとか?違う方かな?)

 「あいかむ・ブログ」で検索しても、それらしいのは見つからなかったケド。。。

>むー様
 お腹と腰は重いけど、こういう時のフットワークは軽い!(苦笑)
 むーさんと、クレープリンさんのブログ見て、こりゃ行かねば!と。
 そして、まさかのキュウリINとの遭遇!(笑)
 意外と違和感なかったので、先入観がジャマしてるんですかね?

 >絶人さんのブログ、一段と面白いですね!
 むむむ?一応、関西系の人間ですので「カッコいい」と言われるより
 (言われたこと無いけど)「面白い」と言われるのが嬉しいです。

 在庫の駄ネタも、かなり処分出来てきましたが、食べ物ネタや
 バンドネタで書くことが続いており・・・(やめるやめる詐欺?)
 まあ、ちょっと落ち着いたらブログ更新ペースを見直すつもりです。
 (今は仕事も忙しくなく、ドラム以外は余裕があるけど。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月09日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気沸騰中?!あいかむ!
    コメント(3)