2017年11月06日

某有名外国人似・・・

BlogPaint 以前書きかけて、あまりにタイムリーだったので、
ブログネタにはしませんでしたが。。。

日頃の不摂生・・・食べ過ぎに次ぐ食べ過ぎが重なり・・・
いろんなとこがヤバイ事になってます。。。

いや、体重増えると、ウエストと頬がパンパンに・・・
img_4







  この方にも似てる と自覚しております・・・
  昔は痩せててモテてた・・・なんて言いませんが
  もう少し(いや かなり)スッキリしてたハズ・・・

某有名外国人似・・・
もう限界までキテます。。。相当、ヤバイ。。。

 ♪ギリギリで~ギリギリで~
  人は生まれ変わるの~♪ (ホントかよ?!)
    by Superfly “99”

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:50│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
ここんとこ終活のために今までの写真整理をしているんですが
パンパン時代のは残せないので
バンバン破棄してます(^_^;)
まあ痩せていた時代が期間限定だったので
写真すくな!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月06日 22:07
>ぷ~様
 なんと終活?!そりゃまた気が早い。。。
 最近は、こういうSNSも含め“デジタル遺品”もあるので
 断捨離がいろいろ大変ですよね。。。
 (ブログ用の大量のアホ画像、食べ物画像が・・・)

 まずは、脂肪をバンバン処分したいのですが。。。涙?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年11月07日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某有名外国人似・・・
    コメント(2)