2018年02月27日

最長不倒距離?!

減酒 実は昨年末・・・突発的に節酒してました。。。
11月は、何を思ったか、ほぼ飲まず・・・
(30日中、飲んだのは2日のみ!)
12月は泊まりの出張や、年末年始という事もあり
それでも31日中15日と、半分は飲まない日が!

お正月でなし崩し的に、元に戻ってましたが・・・
(言い訳ですが、仕事のストレスもあるしねぇ~)
最長不倒距離?!




   気が付けば、成人してから 早ウン十年・・・
   ほぼほぼ毎日飲み続けてきましたが・・・

   20年前?に一度だけ、期間限定で
   きっぱりと断酒した事がありました。。。
1106165122

何かの飲み会で、その頃気になってた女の子に
しつこく絡んでたらしく(記憶半分しかない?)
翌日から猛省し、断酒開始。。。
忘れもしない11月5日から・・・2か月間!

その間、友人の結婚式はあるは、クリスマスや忘年会、
新年会はあるは、その女の子から飲みに誘われるわ・・・
・・・と断酒には非常に厳しい環境下でしたが、
その2か月間だけは、一滴も飲みませんでした。

そして・・・ついにその過去の記録に
 挑戦する時が来た?!・・・のか?

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最長不倒距離?!
    コメント(0)