2017年12月24日

あいかむ絶品 焼豚!

P1290187 先日、あいかむさんへ行った時、お父さんと
いろいろお話しさせて頂きました!

半田から来られた 〇みぽんさん!
とっても喜ばれてましたyo~!
P1290189




  むーさんとこで書かれてた ちょっとシブイ柱の件!
  聞いてみると、以前は内装すべて、いろいろと
  装飾されてたそうで・・・。 柱だけじゃなく、
  壁、ランプシェード、机やイスも手作りだったとか!
P1290168(現在は、諸事情により 撤去されてるとか?)

お店の中の観葉植物も小さい苗から育ててる
そうで、背丈ぐらいものもでも、7~8年や、
10年以上もかかってるそうです!
P1290196


  畑もやってらっしゃるし、何でも器用にこなす
  スーパーお父さんですね!(驚!)

  むっふっふ!あいかむ特製
  絶品! 自家製チャーシュー!
あいかむ絶品 焼豚!

少し分けて頂きました!本当に美味しいです!
お持ち帰り用に、専門店出しても
商売できそうなくらい美味しいです!

まとめて作って、1本売りしてくれないかなぁ~?
予約販売でもイイんだけど?!(笑)
あいかむお父さん、どうでしょう?(半分本気です)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(0)レトロ食堂-豊田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむ絶品 焼豚!
    コメント(0)