2017年12月31日

ゆく年くる年

大晦日1 本年も残すところ数時間。。。
ブログを通して、いろいろ交流があった皆様、
コメントや情報を頂いた皆様、
ありがとうございました!

あれだけ盛り上がってた?ランパスも終了し
なんだか ひと段落。。。
ゆく年くる年


  来年は少し、ブログのペースを落とそう
  かなぁ~なんて思ってますが。。。
年越しそば


個人的には、“ドラム熱”が高まり過ぎており
(物欲だけが?)来年はダイエットも兼ねて
少しは自転車も復活を!・・・とも思ってます。
8670895e67ccf77bb2f5fb9dffce13c2



  まあまあ、多分・・・あまり変わり映えのしない
  中身のないアホブログが続くと思いますが
  来年もヨロシクお願いします。。。

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(5)その他雑記
この記事へのコメント
今年も楽しいブログ生活を送れたのも
いつもなんだかんだ絡んでくれる絶人さんのおかげです(笑)
ありがとうございました^^
変り映えしない? あちゃー私の事だ(>_<)
まあマイペースで
来年もよろしくお願いします
よいお年を!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月31日 21:38
いつもいろんな情報
ありがとうございました!
ドラム熱も楽しみにしていますね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年12月31日 21:47
>ぷ~様
 いろいろ楽しいブログ生活も、皆さんがいてくれるおかげです!
 ぷ~さんのダイエットについていけるよう?
 2018年は頑張りたいなぁ~・・・  炭水化物LOVERSより。。。

>はなまま*様
 しょーもない長文酔っ払いオッサンBLOGにお付き合い頂き
 ありがとうございます!
 まあまあボチボチ来年も・・・楽しくヨロシクお願いします!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月31日 23:00
今年もあと少しですね・・・・
いつも温かいコメントありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします(#^^#)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年12月31日 23:45
>ドキンちゃん様
 あけましておめでとうございます!
 いつも沢山の情報、楽しく拝見しております。

 愛知に住んで、早はや30年弱・・・?
 今ひとつ、ちょっと垢抜けないというか、大いなる田舎な?愛知や
 企業名を市の名前にしてしまう豊田を(悪口ですいませんm(_ _)m)
 どこか好きになれないワタシがいましたが・・・
 ブログで地元の情報交換したり、皆さんとの交流があったりして
 地元愛が高まっております(今さらですが・・・笑)

 今年も楽しくヨロシクお願いします!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月01日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆく年くる年
    コメント(5)