2018年01月10日

また、なんか来たよ?!

納戸 一昨年の春でしたか・・・娘の中学進学
娘の個室確保のため、家中の断捨離から始め
各場所の収納見直し/効率化、各所への棚増設
使用してないスペースの有効活用・・・ そして
自分のスペース確保のため(目的違うがな?)
父ちゃん、かなり頑張りました?!(笑)
P1270648



  その結果、パソコン部屋として書斎を確保!
  ギターやTシャツを飾ったりして、なかなか
  快適で、居心地のいい自分部屋になって
  超お気に入りでしたが・・・ またも何やら・・・?
また、なんか来たよ?!

大き目のダンボールがドンっと?!(マジか?!)

 ♪あ、さて?さて?さて・さて・さて・さて?
  箱の中身は何じゃろな?♪

オッサン、また物欲まかせの無駄使い?(苦笑?)


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 13:00│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
言っていいですか?

椅子が私の作業部屋の椅子とクリソツなんですが
色が私は草色なんでちょっと違うかな?(笑)

ちなみに知立の服部家具レスパ店で買いましたですハイ!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月10日 19:00
>ぷ~様
 おそろいですか?(笑)
 このイス、中国製でいろんなメーカー?(輸入業者名)で
 いろんなトコロで売られてました。
 ひじ掛け付きや、足の部分がメッキになったもの、
 背もたれの上にヘッドレスト付いたもの・・・といろんなバージョンもアリ。
 ワタシは閉店セールだったユーホーム矢作店で買いました!
 ひじ掛け付きで、閉店セールだったので、他店のひじ掛け無しより
 安かった!・・・しかし、ひじ掛けが、絶妙な高さで、机の引き出しに
 当たるため、結局ハズしてます。。。(ジャマなだけやった。。。涙)
Posted by 川崎絶人 at 2018年01月10日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、なんか来たよ?!
    コメント(2)