2018年01月05日

しげ蔵ランチ・・・?

P1290761 2018年!年明け一発目!ココしかない!
豊田市 旬魚菜彩 居酒屋 しげ蔵さん!

1月5日からの営業でしたが・・・ランチはお休み。。。
(ベジベジさん ごめんなんさい!)
6、7日は、土日なのでランチ無し・・・
今回の連休は、しげ蔵さん行けんかったな。。。

しげ蔵ランチ・・・?

  気を取り直して、近くの喫茶店へ行きましたが、
  お店は開いてるものの、年始なので(平日だけど)
  日替わりランチは無し。。。(涙)
  (実は昨日行った中華屋さんでも、お店は
   開いてたけど、ランチ無しでした。。。涙)
P1290791



もう諦めて、図書館本館へ行ったら・・・
なんですと~!1月18日までお休み?
なかなかうまく行きませんな。。。
年末年始は、行動が難しいです。。。涙

*お昼は、もう一軒の500円ランチへ行きました!


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:45│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
やっぱ今日はやってなかったんですね(>_<)
とんかつ屋さんはやってましたよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月05日 22:09
>ぷ~様
 しげ蔵さん、土日はランチやってないので
 5日の金曜だけランチはやってないやろなぁ~とは思ってましたが・・・

 >とんかつ屋さんはやってましたよ
 ハイ、あの辺ウロウロしてたので知ってます(苦笑)
 青山食堂が開いてましたが、行ったこと無いお店にしようかと・・・
 ご近所の〇ジュールさん?へ行きましたが、お店は開いてるものの
 お得な日替わりランチはやってないそうで・・・
 (¥880のおすすめランチ?はありましたが・・・)

 という事で、慌てず騒がず、もう一軒のコスパランチの喫茶店へ。。。(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月06日 07:36
やってませんでしたねー、残念!
でも事前情報いただいてたので
ショック半減でした^^
またリトライします(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月08日 08:20
>ベジベジ様
 しげ蔵情報すいませんでした。。。
 ワタシも書いた後に、金曜の昼だけランチはしないやろなぁ~と
 思って、あまり期待せず行ったところ案の定。。。
 (ランチだと、ご飯いっぱい炊くしね。。。)

 それより、図書館がこんなに長期に休みな方が残念でした。。。涙
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月08日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しげ蔵ランチ・・・?
    コメント(4)