2018年01月08日

こってり!天下一品!

P1290803_ お正月休みのとある日に・・・
行ってきました、天下一品 岡崎店

決して、サイサイがCMやってるから?!
なんて理由ではありません!(笑)
天下一品




  いやポスターとか、パンフとかないかな?
  ・・・と思って?(やっぱり、それが目当て?)
P1200051


この日は、チャーハンが食べたい気分だったので
チャーハン定食¥980を注文!
P1290809_




  ・・・しましたが、チャーハンが売り切れ・・・(涙)
こってり!天下一品!

仕方なくチキン南蛮定食¥990に変更。
ラーメンは、“こってり”でなく“屋台味”で!

チキン南蛮は、ガリっとした竜田揚げ風の衣に
ボテッとしたポテサラみたいなタルタルが
たっぷり!(笑)
P1290838

  ちょっと個性的?ですが、美味しかったです。

  入り口近くにセルフサービスで、杏仁豆腐、
  塩キャベツ、もやしナムル、マカロニサラダ、
  ニラニンニク、煮豆がありました。

P1290822

もやしナムル、マカロニサラダを頂いて・・・
薬味にネギ、高菜、紅ショウガも頂いて・・・。
う~ん、お腹いっぱい!

最後に、ミニサーターアンダーギーも
頂きしたが、サクッとモチっとしてて
甘さ控えめで美味しかったです!

 ★★天下一品 岡崎店 岡崎市薮田1丁目3-10 TEL:0564-24-2080
   営業時間 11:00~翌3:00 無休★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)




Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こってり!天下一品!
    コメント(0)