2018年02月15日

ついに?禁酒宣言??

img0000011573 ・・・って、しちゃっていいのか?
(有言不実行?!最初からかなり弱気ですが。。。)

ちょっと嬉しい出来事があり、なんとなくですが
突然の禁酒-いや摂取・・・いや節酒開始?!

とりあえず2か月間!・・・全く飲まないのは、
極度のストレスになるので、まあ休肝日を増やして
最低でも1日おき以下。。。(できれば、週2日以下)
・・・には減らしていこうかと思います。(マジか?)
ついに?禁酒宣言??



  なんとも弱弱しい宣言ですが。。。
  言っちゃってイイのか?ホントに出来るの?

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(3)ダイエット
この記事へのコメント
それは禁酒ではないですね(笑)
晩酌しないオイラは只今断酒3日目☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年02月16日 00:02
嬉しいできごとって何でしょう?
早く発表しちゃってください。笑。
冬でもビールなビール党な
私は…
アルコール度数を下げました。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年02月16日 00:37
>夢農人いしかわ殿
 >それは禁酒ではないですね
 ・・・だから、タイトルにも“?”を二か所も使ってるじゃないですか?!
 (出た!タイトル詐欺?!)
 なんとも弱弱しい節酒宣言?ですが、まあぼちぼち・・・
 少しでも総アルコール節酒量を減らそうとは思ってます。。。
 えっ?晩酌しないんですか?!エライ!
 (ワタシは、とりあえず断酒7日目です。。。)

>はなまま*様
 >嬉しいできごとって何でしょう?早く発表しちゃってください。笑。
 ああぁ~、そこですかぁ~?!(恥ずかしい~)
 まあ大したことじゃないんですが、まだちょっと正式発表には早いので・・・
 (4月の恒例のイベントに関する件です。むふふふ?)

 ワタシは効率よく(安く)酔えるよう、アルコール度数高いモノを
 選びますが、結局、酔うと何でもよくなってきて、その他の雑酒→
 缶チューハイor日本酒、ワインとか、何にでも手を出してしまい・・・
 アルコール依存症の疑いも?(笑・・・えない?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月16日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに?禁酒宣言??
    コメント(3)