2018年02月26日

お土産は???

お土産は??? 昨日は、国公立大学入試 2次試験。。。
関東方面から帰宅した長男くんに
  「お土産は?」と聞くと・・・
  「数日したら合格通知が届くよ」だって?!

ハァァァぁ?(何?その裏付けのない自信は?)
落ちてたら笑ってやるからな!
(笑えんケドな?!)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


タグ :大学入試

同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 08:00│Comments(5)その他雑記
この記事へのコメント
お土産楽しみですね
あそこですよね
あの大きな あ、違うかな?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月26日 21:53
お疲れさまでした。
お土産♪ 楽しみですね。
お土産貰ったら
また色々と頑張らないとねー♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年02月27日 00:03
>ぷ~様
 お土産くるかなぁ~?

 >あの大きな???
 何か書きましたっけ?北関東とか?!(苦笑)
 関東地方のT大です。。。?!

>はなまま*様
 もう2次試験後期日程は、諦めてるようなので
 (募集人員が極端に少なく、それも小論文だけ)
 結果待つしかないです。。。

 お土産貰ったら、あれやコレやと大変なんですが(引っ越し含め)
 本人は至って気楽にダラダラし始めました(笑)
 まあ、3年になってから、真面目に頑張ってたもんなぁ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月27日 20:58
後期日程は
大変ですよね…。
うちの次男も滑り止め受けずで
2年目(笑)はセンター利用でいいから受けて~
とお願いしました。(^-^;
ひょっとしてむかーし万博があったところかなー?
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年03月01日 00:14
>はなまま*様
 後期日程って、前期と合わせて2回受けられるなんて思ってたら
 スゴク狭き門なのですね。。。
 ここ最近、紳士服のダイレクトメールが、長男くん宛てに毎週毎週
 届いてましたが、先日の2次試験直後から、予備校のDMが
 次々と届くようになりました!(驚!)

 超田舎の科学の町?なにも好き好んで、魅力度ランキング47位の県に
 4年も行かなくても。。。と思いますが。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年03月01日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産は???
    コメント(5)