2018年07月17日

②2018 健康診断-結果報告?!

DSCF4563_2 5月にあった健康診断の結果が返ってきました。
メタボなのは変わらずですが・・・
血圧、尿酸値はOK!(まあ治療中ですけど)
昨年まで ダメダメだった中性脂肪が標準値内に!
(何もしてないんだけどな?!)

そして・・・長年高値安定を誇っていた Γ-GTP
DSCF4560_2
  (Γ-GTP=肝臓障害の指標です)

  なんと!昨年から大幅ダウンで標準値目前
  飲酒歴30年? これは驚くべき快挙?!
  (アル中2歩手前だった?ワタシには・・・)
a0118411_14145183


実は少し前から、極端にビール飲む量が減っており
その結果、この Γ-GTP値の大幅改善!

ああ、特に節酒にきっかけや理由はなく
ただなんとなく、ゆる~く続けてると言うか?!
(酔っぱらって、女の子にしつこく絡んだとか
 何かやらかしたとかでは、ありません?!)
progress
   まあ、長年 肝臓をこき使ってきたので・・・少しは・・・
   ヨメに自慢すると「去年までが悪すぎ!」と・・・
   怒られました。。。
   (今まで 健康診断の結果を見せてなかったし!?)

   後はコレステロール値だなぁ~。
   結果が出ると欲も出てくる?!
   悪玉が多いのと、善玉が少ないのと・・・
   なんとかココを改善したい・・・(体重もだけど)
   結果がついてくると欲も出てくるもんです?!

②2018 健康診断-結果報告?!


なんか、急に健康オタクになりそうやな?
(そんなワケないやろ!) どうなる事やら?

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
②2018 健康診断-結果報告?!
    コメント(0)