2018年05月09日

SweetSpicyラストライブ!


SweetSpicyラストライブ! 連休最終日の5月6日(日) 岡崎CAMホール
高校卒業記念ライブ COME BACK!!

昨年の3月に出会い、勝手に応援させて頂いてた
女子高生バンドSweet Spicy!

今年、受験生という事で、一旦、活動休止。。。
IMGP5643

  活動休止前のラストライブ?という事で、
  行ってきましたyo~!
  1年間、いろいろと仲良くさせて頂きました!
  (一方的に、ストーカー寸前?!)
IMGP5647


こんな怪しいオジさんを邪険にすることなく?
お相手して頂き、本当にありがとうございます。(苦笑)

みんなの一生懸命な姿、音楽を楽しんでる姿勢、
そして溢れる沢山の笑顔!どれだけ感動を貰った事か!
見る度にドンドン上手くなっていく姿に、
何度、目頭を熱くした事か・・・

IMGP5723


  本当に、自分の姪っ子のように可愛くてねぇ・・・
  キラキラ輝く青春の1ページに、少しだけ
  立ち会えた事、同じ時間をすごせた事、
  本当にステキな時間でした。感謝!感謝!

  これから少し寂しくなりますが・・・(まるで
  息子を送り出した時のような心境で?!)
  また元気に会える事、楽しみに待ってます!
  (1年後かな?受験、陰ながら応援させて頂きます!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SweetSpicyラストライブ!
    コメント(0)