2018年04月25日

カウンターで寿司ランチ!(しかもタダ!)

都外観_2 昨日は、仕事関係で緊急の打ち合わせ。
(ちゃんと仕事もしてるのです?!)
私の書いた図面について、部品メーカーさんと
詳細確認&作り方調整。

ちょうど、お昼前だったので、先に
ご飯に行きましょう!という事で、近くにある
都寿司さんへ!(ラッキー!) *お店紹介

都内観
  (まあ、通例として、支払いは無いのですが)
  しかし、やっぱりカウンターのお寿司屋さんは
  緊張しますne・・・

  もうここ十数年は、こういう接待も極端に
  減りました。(個人的には、あまり仕事関係で
  奢ってもらうのは好きじゃない-自分の
  食べたいモノは、自分のお金で食べたい)
都ランチ3_
しかし、今時 珍しい豪快な営業さんで、
楽しくお寿司を頂きましたyo~

さて、都寿司さん!個人店にしては
立派な建物に、広い駐車場。住宅街にある?
お寿司屋さんですが、なかなか人気店で
繁盛してる感じでした。

手桶
 一見、強面の大将も、気さくな感じで
 店内はアットホームで落ち着きます。

 ランチは950円~(ミニうどん付)と
 普段のランチでも使えそうなお値段。

「何でも好きな物、ジャンジャン頼んで下さい!」
・・・と言われても、そう気軽には頼めません(苦笑)
カウンターで寿司ランチ!(しかもタダ!)
ワタシは“すし御膳” ¥1650を頂きました。
(同行者は、上ばらちらし¥2300なんか
 頼んでましたケド)

営業さんは、馴染みのようで、メニューにない
「アジフライとミニうどんのセットに、上握り」
original


 “すし御膳”は、ちょっと上品で、私には
 ちょっとボリューム不足でしたが・・・・
 (お寿司5貫、天ぷら盛り合わせ、茶碗むし
  サラダ、もずく、赤だし、アイス付)

 流石は人気のお寿司屋さん。ネタもシャリも
 一味も二味も違う“本物の握り寿司”って
 貧乏舌のワタシでも、すぐに分る美味しさでした!また、行きたいなぁ~(笑)

 *一応、仕事中ですので、写真は撮れず、全ての画像は借り物です。

★★都寿司 愛知郡東郷町春木池田76 TEL:0561-38-1144
   営業時間 11:00~14:00 16:30~22:00 水曜定休★★
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウンターで寿司ランチ!(しかもタダ!)
    コメント(0)