2018年05月28日

ああ・・こういう日もあるさ・・・?

ああ・・こういう日もあるさ・・・? 岡崎にある、某有名〇〇専門店。
昔から知っていますが、なんとなく未訪問。

ず~っと、行きたい店リストに入ってましたが
やっと重すぎる“腹” を上げ・・・
DSCF3210




  まあ、そうですよね・・・そんな事もありますね・・・
  5月27日~29日臨時休業って?!

  別にお店が悪いワケじゃないんだけど、相性ちゅうか
  タイミングが悪いんですよね・・・涙 なんでやぁ~
DSCF3217



仕方なく、こちらも長らく行きたいリストにあった
岡崎駅近くの某店に行きましたが・・・。こちらは
入店しても「いらっしゃいませ」の声もなく・・・
DSCF3213


  お客さんは20人くらい入ってましたが、
  食べてるのは半数もいなく、みんな待ち・・・?
  う~む・・・ 今日はなんかダメな日だな・・・

  お客さんがいっぺんに来て、厨房が忙しすぎなの?
  しばらく待ちましたが、お茶も出て来ず・・・

  ガッツリ食べたかったケド、単品メニューばかり
  でしたので、諦めてとっとと出てきました。(苦笑)
  年寄りは堪え性がないと言うか・・・イカンですな。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)レトロ食堂-岡崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ああ・・こういう日もあるさ・・・?
    コメント(0)