2018年06月03日

休みの日の朝は・・・絶品うどん!

DSCF3479 休日の朝は・・・やっぱりうどんじゃが!
朝7時からの絶品うどん!香の兎さん!

ヨメと愛娘ちゃんは、バスで朝帰りなので
日曜の朝も一人飯。
DSCF3481




  自転車で行こうかと思ったけど、昨日の
  ポタリングの影響で目がボロボロ。。。
  大人しく車で・・・(言い訳・言い訳・・・)
DSCF3483

いつもながらに一番客です。
新しく若い店員さん(女の子)が入ってますね!

基本メニューの、かけぶっかけしょうゆ
1玉でも1.5玉でも2玉でも¥500!

DSCF3494

  もう定番ですが、しょうゆうどん 冷2玉と
  温玉¥120 (天カス・レモン抜きで)
  (最近、朝のチクワ天が・・・ちょっと・・・?)

     見よ!このピッチピチの輝くうどんを!→

休みの日の朝は・・・絶品うどん!

ずっしりと持ち重りのある力強い麺!
一口目は、しょうゆのみで、そのままの味を!
二口目は、ネギを絡めて・・・
三口目は、おろしを添えて・・・
後半で、温玉を絡めて至福の時間・・・。

 やっぱ、香の兎のうどんは、朝から旨いっ!
休みの日の朝は・・・絶品うどん!
  「大人の事情」で名称変更の危機にある
  キリンラーメン!置いてあります!
  (多分、製粉所つながりです)

★★手打ちさぬきうどん 香の兎 岡崎市井田町
  字4丁目-209 TEL:0564-26-2033
 営業時間7:00~15:00 月曜朝のみ10時開店。
 月曜が祝日の場合は7時開店だそうです★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 20:30│Comments(0)うどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みの日の朝は・・・絶品うどん!
    コメント(0)