2018年07月01日

冷やしみたらし

冷やしみたらし 定期的に買っちゃいますみたらし団子!

長男くんが和菓子好きでねぇ~
 よく買ってたのに、今は・・・ 
  長男くんがいないから・・・ 涙?!

ぷ~さんが、冷蔵庫で冷やして食べると
美味しいと言うので買ってきました。
冷やしみたらし


  冷やすと、モチっとしてイイですねぇ~!
  冷たい緑茶で頂きます。

  3色団子も、ウチでは人気です!

冷やしみたらし

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
いいでしょう?^^
シャトレーゼとコンビニのカップに入ったみたらし団子のも
冷やすと美味しいです
基本冷たくなっても固まらない団子は冷やしても美味しいです
団子も冬だけの食べ物じゃないって事ですね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月02日 07:52
>ぷ~様
 団子が冬の食べ物とは思ったことないですが。。。笑
 団子も米粉なので炭水化物ですね・・・
 7月は、なんとなくダイエット月間にしようかと?!?!?!狼中年?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年07月02日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やしみたらし
    コメント(2)