2018年09月19日

沖縄そば!(でかまる)

沖縄そば!(でかまる) 沖縄そば、好きなんですよねぇ~
カップ麺でも見かけると買ってしまいます。
まあ、カップうどんの麺に、かつお出汁の
あっさりラーメンスープと言う感じなんですけど
優しいお味が、なんかまた食べたくなると
言いますかねぇ~
DSCF4510



  たまには沖縄へ行って食べたいですが
  なかなか・・・そういうワケにも行かず・・・

 この近辺ですと、豊田の沖縄家さん、
 てぃーだかんかんさん(猿投)、カフェ朝日さん、
 おきなわcafeやんばるさん・・・
DSCF4515
岡崎の美ら・琉さん、麺屋YAIMAさん。知立の
じーるさん、ぐしけんさん(夜のみ)あたりが、
沖縄そばが食べられることろでしょうか?

安城の琉球村さんも ありますね(夜のみ)。
DSCF4519



 名古屋のアンテナショップも沖縄そばが
 食べられるそうです!

 ★★沖縄宝島にらい名古屋店 名古屋市
   中区大須3-30-40 万松寺ビル1F
   Tel:052-269-7953 10:00~20:00★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:25│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄そば!(でかまる)
    コメント(0)