2018年07月22日

⑤狼が来たぞ!?

diet_狼がくるぞ?!
唐突ですが、7~8月は軽量化月間に指定されました。
特に理由はありません。(もうすでに半月以上
経ってますが・・・特に成果もありません?!)

(先日も書きましたが) 友人には信じてもらえませんが
最近はビール飲まない日が多く、飲まないでもやって
いける事が判明。(しかし、今さらなのか?!)
やれば出来る子なんです?!
⑤狼が来たぞ!?

  先ごろの2月中~4月中は、丸々2ヶ月間、
  1滴も飲まず。(その後も、たまに飲むくらい-
  少なくとも連チャンで飲む事はありません)

  ビールさえ止めれば、体重はみるみると
  落ちるハズでしたが、ほぼ変動なし?!
  (なんでじゃぁ~!)
1106300360
まあ、若い頃と違い 基礎代謝が落ちてて、運動不足の
身体では簡単には痩せないという事でしょう。。。

ここは一発、生活習慣を改め、体質改善&軽量化にも
取り組もうかと・・・?
これから暑くなり“ビールの誘惑”が厳しい季節ですが
まあまあなんとかなるでしょう。。。

「ビールを飲まない」(節酒)という、生活習慣は
確立されてきたので、少し運動もプラスして、
軽量化に繋げたいと思ってます。 by狼中年


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⑤狼が来たぞ!?
    コメント(0)