2018年07月15日

満足ランチ!ぼちぼちカフェ!

DSCF4705_ 先日のボーナス日。こういう日は、ちょっと
美味しいランチが食べたいな・・・という事で
超お気に入りのぼちぼちカフェさんへ!

いつも手の込んだ美味しいお料理の数々で
感動させて頂いております!
DSCF4713_2



   この日の日替わりメニュー・・・
    メインは、チキン南蛮!!
DSCF4713-002


<副菜>● カニ玉風玉子焼き
 ●野菜炒め ●ナムル
 ●菜っ葉?のゴマ和え
 ●ワカメスープ ●ミニケーキ、ドリンク付

満足ランチ!ぼちぼちカフェ!

  ドリンクは、コーヒー(ホット/アイス)
  紅茶(ホット/アイス)、オレンジジュース
  アップルジュースから選べます!

  相変わらず品数豊富! 野菜もたっぷり!
  手の込んだ優しいお味、彩り豊かな盛り付け・・
  どれも本当に美味しいです!!
DSCF4724
肉厚で柔らかジューシーなチキン南蛮!
副菜が、また美味しいんだなぁ~!
メニューには、そっけなく書かれてますが
豚肉が入った 中華あんかけ風野菜炒め!
やさしいお味のゴマ和えに玉子焼き。。。

本当に本当に丁寧に作られてるのが分かります!

DSCF4730
  デザ-トにドリンクも付いて これで¥800!
  その上、ご飯大盛り&おかわり無料!
  ホント 申し訳ありません。。。(笑)
  是非、皆さんに行って欲しい!オススメです!

*メニューはコチラで事前にチェックできます!

P1240905

*コチラ、過去記事!いつ行っても
  素晴らしい料理で迎えてくれます!
 (その①その②その③その④その⑤
  その⑥その⑦その⑧その⑨ その⑩
  その⑪その⑫その⑬その⑭その⑮ )
 毎回、違った手の込んだメニューで
 何回行っても飽きません!

 ★★医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 安城市朝日町1-5 TEL:0566-91-4851
   12:00~14:00 土・日・祝日休み★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事画像
新幹線ガード下・・・?!
安城名物!北京飯!
最強!六ッ美食堂!
うどん・彦兵衛!
安城・ZOAN!!
コーヒーDE・ランチ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事
 新幹線ガード下・・・?! (2023-01-09 17:00)
 安城名物!北京飯! (2023-01-03 17:00)
 最強!六ッ美食堂! (2022-12-29 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 コーヒーDE・ランチ! (2022-12-14 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:25│Comments(0)レトロ食堂-安城
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満足ランチ!ぼちぼちカフェ!
    コメント(0)