2018年08月08日

⑬ダイエットの極意?!

book 実は、長年ダイエットに取り組んで・・・はないけど
意識してきた結果、ダイエットの極意を知ってます?!
(おっさん、またまた語り始めたぞ?!)

それは「摂取カロリーより消費カロリーを増やす」とか
そういう事でなく、必ず成功する秘訣・・・それは・・・

どんなダイエットでも、とにかく続ける事!
「夢はあきらめなければ・・・」理論ではありませんが
とにかく「痩せる」に結びつくことを、長く続ける事!
5663_ext_01_0_S




   続かないような極端なダイエットは、
   そもそも間違ってるんだと思います。
   (極端な節制:極端に食べないとか、
    極端な食生活:特定のモノだけ食べるとか
    極端な運動 :〇ザップとか)

  先日も書きましたが、「肥満は生活習慣病
  “太る”生活習慣を見直し、少しずつでもいいので
  とにかく続ける事!ダイエットに終わりはありません!
⑬ダイエットの極意?!
お前が言うなって?

当たり前ですが、見直した生活習慣を続ける事こそが
極意だと思います。まあそれが続かないから、
最終的な結果に結びつかないのですが・・・
(短期間で体重落とすと、必ずリバウンドするし)

・・・と、長々と書きつつ、自分に言い聞かせるとともに
 ここで(弱弱しく、密かに)宣言しながら
 後に引けなくしてしまう・・・という作戦です?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


タグ :ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⑬ダイエットの極意?!
    コメント(0)