2018年09月08日

ニアミス?!

BlogPaint 昨日お昼に行った 某店。。。

このお方 と、ニアミスだったみたい???
ニアミス?!






★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:30│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
このブログ気付くの遅れちゃった!
それ、わたしが食べてみたかったのですよ~
美味しかったですか?^^
Posted by むーむー at 2018年09月09日 06:10
>むー様
 すいません。。。ネタにしてました(苦笑)
 岡崎どーむ!めっちゃ気になって、即購入しましたが
 冷凍になっているので、まだ、大事に冷凍庫に入ってます。
 (いつ食べようかなぁ~と楽しみに)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月09日 09:05
むーさんのあの方って誰なんだろう?って思ってたら・・・

えぇ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あのお客様は、川崎絶人先生だったですか⁉
控えめに入って来て控えめに帰ってかれたから分からなかったですよ(汗)
ブログの誰だったんだろうなぁって思ってたらまさか川崎絶人先生とは
(ㆀ˘・з・˘)
俺、川崎絶人だぜっ!位で入ってきて下さいよ〜(;´Д`)
お礼も言えず申し訳ないです(泣)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年09月10日 05:32
>櫻園さま
 ちゃんと挨拶もせず申し訳ありませんでした。。。
 なんかブログやってますって言うの恥ずかしくって。。。
 
 長年、ブログやってますが、キチンと顔バレしてるのは、
 あいかむさんと利休厨庵さんくらいです。
 (何人かは、超ニアミスしてますが・・・笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月10日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニアミス?!
    コメント(4)