2018年09月12日

1日のんびり リフレッシュ!

オレオレ2 なんだか知らんけど、ちょっと毎日、バタバタしてて
(そんなに忙しくはないんだけど-基本ヒマなくせに)
周囲のポカミスや連絡不足で(ワタシのミスではない)
細かい仕事のやり直しが連続したりして・・・

先月も休暇届 出したんだけど、休めんかったしなぁ~
(部内一、有給取得率NO.1のワタシが!?)

1日のんびり リフレッシュ!





   なんだかねぇ~って感じ。。。(ここでグチるな!)
   ちょっと気分が疲れたので、リフレッシュ!

   気分が乗らない時は、効率も悪いし
   いい仕事ができません?!(してるのか?)
ekakisketch_198-800x533
昨日は、昼で早上がり。会社携帯の電源切って
本日は1日 のんびりお休み。。。
(そういう事が許される緩い会社ってステキ?!)

嘘っぽいけど、ちゃんと、休暇届出してます。
(ほぼほぼ、出し逃げだけど?) なははははは!
リフレシュ!リフレッシュ!さてと・・・

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:15│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
おとうさんに10分の1返し(笑)預けてあります
ゆっくり出来るときにいつでも(^-^)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月12日 13:54
>ぷ~様
 そんな気遣わなくてもいいのにぃ~!
 ワタシが、地方限定品をみんなに配りたかっただけですから!(笑)
 倍返しじゃないの?(笑)
 また今度、頂いてきます!ありがと~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月12日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日のんびり リフレッシュ!
    コメント(2)