2018年10月14日

岡崎-千里十里

DSCF6962_ 本日のご紹介は、岡崎市 千里十里 岡崎店。
(“ちりとり”と読むそうです) 随分、以前から
チェックしてたあんですが、なかなか訪問できず。。。
(手前の香の兎さんで止まってしまうため?笑)

この日は、たまたま平日の遅い時間。
2軒ほど、ランチにフラれてランチ難民に
なりかけてたところ、こちらは昼~14時までで、
14時直前でもOKでした。
DSCF7009


  さて、千里十里さん、駐車場はお店前と、
  道を挟んだ向かい側。店舗は平屋で、
  看板かないと、ちょっと地味で(すいません)
  飲食店ぽくはない感じかなぁ~・・・(苦笑)

DSCF6979_

店内はいわゆる和風の麺類食堂。
小上がり4卓x4名、テーブル4卓X4名 (全32席)
メニューはメニューは、にかけうどん¥600、
おろしうどん¥600、みそ煮込みうどん¥900
かけそば、おろしそば¥750、かけそば¥850・・・
DSCF6966

  平日ランチは、ミニ丼セットで¥850~900

  やっぱ、ここに来たら“そば”でしょぉ~!と
  カツ丼とそば(冷)を注文。 (暖かいそばは、
  どうしてもコシが弱く感じるので、
  ちゃんとした店で頼む勇気がありません)
岡崎-千里十里
コスパはともかく(笑)、ミニカツ丼と、
冷たいそばのセットは、いいもんです。

たまには、おそばもいいんだけど、やっぱ
ボリューム感に、若干の不満が残ると言うか・・・
(なんか、お上品なんですよねぇ~?!苦笑)
DSCF6996


★★千里十里 岡崎店 岡崎市堂前町2-6-21
 TEL:0564-26-3270 11:00~月曜定休★

 *本宿の方に本店があるそうです。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎-千里十里
    コメント(0)