2018年10月07日

ビッグバザー!佐世保バーガー!

DSCF8059 昨日は、昔から お世話になってる方の
お手伝いで、某社の体育館でビックバザー!
(ワタシは力仕事と、駐車場係のボランティア)

20年前は、手作りなバザーでしたが・・・
BlogPaint



  今回は、いろんなショップも入って大盛況!
  ネイルに、骨盤矯正に、耳つぼダイエット!
  お米屋さんから、パン屋さんから、岡崎の
  有名店さんも多数、来られてました!
DSCF8064

オープニングは、城西高校の和太鼓部!
表には、キッチンカーや屋台まで登場!
BlogPaint





  しまった・・・何も考えず、ボランティアで
  出された弁当食べてしまった。。。
ビッグバザー!佐世保バーガー!


室内でも、おにぎりやら何やら美味しそうな
モノが沢山 売ってたのに。。。

炊き込みご飯や、お米屋さんが作った団子
さちパン工房のホットドッグ!佐世保バーガー!
食べたかったなぁ~!
DSCF8091



 ワタシは終日、雨が降ったり日が照ったりの中
 駐車場係で、カッパ着たり脱いだりしながら
 お客さんの誘導してました。。。涙
 (1日でメッチャ日焼けしてしまいました。。。)
 城西高校の和太鼓部、見たかったなぁ。。。

 *手伝って!と言われて、何も知らずに行きましたが(ただのバザーと思ってたので)
   こんなイベントなら、皆さんに 事前にお知らせできればよかったです。残念!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグバザー!佐世保バーガー!
    コメント(0)