2018年09月23日

人気喫茶!あいかむ!

DSCF7425 週末の午前は、バンド練習・・・
その後、みよし方面へ用事ができたので?!
そりゃ、行くでしょ~!話題の人気店!
最近、ブレイク中の(笑)あいかむさんへ!

 本日の日替わりランチは・・・
 魚系とちょっと豚ちゃんの予定でしたが・・・

DSCF7409

  お昼過ぎに お店につくと、駐車場満杯!
  店内もお客さんで賑わっており、お父さん
  忙しそう! 日替わりを注文して・・・と。

  「ちょっとメニューが変わっちゃって
  ゴメンねぇ~」とお父さん。
人気喫茶!あいかむ!

日替わりが出ちゃったらしく、いろいろ
盛り合わせでしたが・・・?! 大エビ(塩茹で)、
中エビ(エビチリ風生姜ソース)、シメ鯖、
ホタテお刺身、チャーシューと豪華仕様!

副菜のじゃがいもが、味が染みて美味しい~!
DSCF7421

 先に来たお客さんには、餃子が出てました(笑)
 食後にコーヒーを頂いて。。。 いつものように
 これで600円!いつも ごちそうさまです!

DSCF7483



ぷ~様!受け取りました~!昆布系に、糖質オフ
お気遣いありがとうございます!(笑)

★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1
  AM7:00~17:00 第2、第4月曜定休★★
  (コチラはブログ。Facebookも公開中!)

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
       漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(7)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
日替わりなくなっても何かしら見繕ってくれるので、そっちの方が盛りだくさんだったりして!?
明日は、定休日でしたっけね?
冷蔵庫空っぽになっちゃったかな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月23日 22:36
すみません
紙袋だけが・・・立派過ぎました

カラダ思いのブロ友より(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月23日 22:44
>クレープリンさま
 >何かしら見繕ってくれるので、そっちの方が盛りだくさんだったりして
 確かに・・・(笑) お父さん、お母さんの晩ご飯にだけは
 手をつけないようにしないと。。。(大笑)

 大体、お父さんサービスしすぎですから~!

>ぷ~様
 いえいえ、ラッピングといい、中身といい、
 センスのいいモノを ありがとうございます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月24日 15:38
はじめましてm(_ _)m
ブーログであいかむさんを知ってから時々おじゃましています。
この日餃子を食べてたの私達です( ˙-˙ ; )
でもこれはお父さんのサービスではなくて
、餃子を追加したんです(笑)
←食べ過ぎですよね(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
餃子好きなので…。つい…。
Posted by 通りすがり at 2018年09月25日 00:13
>通りすがり様
 ありゃ?ニアミスしてましたか?(笑)
 (ご夫婦で来られてた、スポーツウエアの方でした?)
 ・・・という事は、ワタシの方も見られておりますな。。。苦笑
 あまりブログ関係の方と、直接、会う事はないもんですから。。。恥

 餃子はいつでもあるワケではないので(お父さんの仕込の都合で)
 おかずが足りなくなって、お父さんがいろいろ出してきたのかな?と
 他のお客さんのランチも覗いておりました。大変、失礼しました。
 (角にいた建築関係の方とか、年配の団体さんとか)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月25日 17:33
川崎さま

そうです
すぐ近くでスポーツウェアの夫婦です
偶然のニアミスでこのブログを読んでびっくりしました(笑)
「餃子食べてた」って私だわって。

土日しかあいかむは行けませんが
食事が美味しいので楽しみです。

いつも紹介されるお店を参考にしています。
これからもよろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)
Posted by 通りすがり at 2018年09月26日 00:02
>通りすがり様
 あいかむさん、Boo-Log見てくるお客さんが増えて大繁盛のようで
 お父さん、とっても喜んでます!
 ひっそりとした、近所の人しかこないレトロ喫茶かと思いきや?
 お父さん、昔は中華関係の仕事してたみたいで・・・
 なので中華系のメニューは、一味違います!(笑)

 こちらこそ、これからもヨロシクです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月27日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気喫茶!あいかむ!
    コメント(7)