2018年10月17日

カラオケモード?

DSCF8441 先日のバンドメンバーでの打ち上げ!
後半は、久々のカラオケ大会!
マジボーカル2人が歌う、白熱の戦い??(笑)

ワタシは上手さではなく、“笑い”と“絶叫”系で
勝負?久しぶりに歌うと楽しいですねぇ~!

カラオケモード?

 バブル期の若い頃は、宴会後の2次会は
 必ずカラオケだったもんね~
 アムロちゃんや、相川七瀬とか歌って、
 笑いとってました?!
Body_Feels_EXIT


最近は、新ネタも仕込んでなかったので、みんなの
いろんな歌聞いて、ちょっとカラオケモードに!

CD借りてきて、新ネタにチャレンジ中です!
 一曲は、カッコいいアイドル曲❣️
 一曲は、完全にイロモノ?!
 (ですが、後輩の安藤くんが作った“愛媛の名曲”です!?)

カラオケはエエから、ドラム練習せぇ~!

#欅坂46 #SEX・MACHINEGUNS #みかんのうた


  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 12:10│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
ガラスを割れかっこいい曲ですよね CMで知って
かっこいいなとYoutubeでよく聞いてました♪

みかんの歌いいねえ
かっこいいです へヴィメタ聞いてスカッとさわやか
あれ?
首ぐるぐる振ってスカッとしたいですわ(笑)
Posted by ぷ~ at 2018年10月17日 13:49
>ぷ~様
 やっと乃木坂メンバーの顔が分かるようになってきたら
 すでに時代は欅坂・・・
 今さらですが、この曲がカッコよくてヘビロテ中です。
 密かにカラオケで歌ってやろうかと聞きこんでますが、気が付くと
 無意識にドラム音ばかり聞いてて、ボーカルが頭に入ってきません?!

 みかんのうたも持ちネタにするべく狙ってます?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月17日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケモード?
    コメント(2)