2018年10月31日

安城-麵屋OK!

DSCF8792 本日のご紹介は、安城市麵屋 OKさん。
先日、安城駅近くで幻のラーメン屋にフラれた後
ふと思い出して訪問してみました!

安城駅北側へ少し行ったところ。マンション1Fに
飲食店が、テナントで数軒入ってます。

OK


 グルメ本や、食べログでも人気の麺屋OKさん。
 日曜日のお昼でしたが、先客が3組くらい。

  店内は、程良く こじんまりした感じ。
  カウンター6席、小上がり2卓。
DSCF8801

メニューは、いろいろ美味しそうなのが
並んでます。味噌系、醤油系、塩系、汁なし
(まぜそば)、担々麺。“次郎”系や“台湾”系も!
人気店だけあって、メニューも工夫してる
感じがしますね。
DSCF8798


  塩系から、細麺の“煮干し塩”を注文。¥780
  “煮干し次郎にぼっしー”は、スープは同じで、
  麺が太麺になり、トッピングが変わるみたい。
  (野菜が増えて、味玉がなし?だったかな。。。
   チャーシューも増えるハズ)
安城-麵屋OK!
やってきたラーメンは、煮干感が強い
ちょっとトロミとコクのあるスープ。
 柔らかく食べ応えのある焙りチャーシュー
  甘みがあり太いのに柔らかいメンマ
   絶妙なトロミ加減の味玉
このトッピングが、全部 美味しかった!
安城-麵屋OK!



  さすがは人気店!
  細かいところまでレベルが高くぬかりなし!
  って感じですね。(笑) ごちそうさまでした!

★★麵屋 OK 安城市明治本町15-4
  TEL:0566-72-3630 月曜定休
  11:30~14:00 18:30~22:00
   (日曜のみ~LO21:00)★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安城-麵屋OK!
    コメント(0)