2018年11月05日

豊田-みやび亭deランチ!

DSCF8955 本日のご紹介は、豊田市 みやび亭さん。
よくBoo-Logでも紹介されてて、ず~と
気になってましたが、ランチは平日のみ。。。
やっとの事で訪問です!(苦笑)

場所は豊田市街地-VITSタウン近く。
西町5丁目角-佐鳴の向いのビル一階です。
(駐車場は、フリーパーキング-3時間無料)
DSCF8939

  おさかな Dining みやび亭さん。
  大きな水槽に活魚が泳ぐ居酒屋さんです。
  カウンター15席、区切られた個室が、複数。。。
  超人気のようで、開店すぐに入りましたが、
  続々とお客さんが入ってきてました。
DSCF8923_


平日ランチメニューは、海鮮丼¥880、
刺身定食¥1000、マグロカツ定食¥780、
鶏唐揚げ定食¥780、チキン南蛮定食¥850
おさかな日替わり定食¥790、¥850!
豊田-みやび亭deランチ!

  おさかな日替わり定食と迷いましたが
  狙ってた“マグロカツ定食”¥780を注文!
  ご飯は 大盛りOK!(ちゃんと聞いてくれます)

  やってきた定食は、ゴロっとしたマグロカツが
  5切れ。小鉢、サラダ、かき玉汁、漬け物。
  そしてテンコ盛りのご飯! (昔話か!)
DSCF8947
この豪華で、超ボリュームある定食!
タルタルソース、卓上の醤油、ウスターソースと
味変しながら、昔話盛りご飯と格闘?!(笑)
食べ応えのあるマグロカツ!もうお腹一杯!
DSCF8950




  12時過ぎると、近所のサラリーマンが、
  ドドドドッ!と押し寄せてました!
  ランチに行くなら12時前をオススメします。
  みんな、イイお店知ってるなぁ~!

 ★★おさかな Dining みやび亭
   豊田市西町5丁目36-1 ウエスト5 1F TEL:0565-37-0337 日曜定休★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:30│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
しっかり大盛り食べとるやん!(>_<)

マグロカツいいですね
昔飲食店のバイトしてた時にたまにですが
刺身として出せなくなったマグロの塊を貰って来てはカツにして食べてました
思い出のグルメです だからたまに食べたくなるんです
食べたい!
今度はこれにしようっと♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月05日 23:48
>ぷ~様
 大盛り無料ハンターの川崎です?!
 無料なら食べるっしょ!(だから痩せないのだ!)

 マグロカツ!いいですねぇ~!
 ぷ~さんが、飲食店のバイト?!大丈夫ですか?!
 まかないとか、つまみ食いとか?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月06日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田-みやび亭deランチ!
    コメント(2)