2018年11月06日

夢の?一人暮らし!

スモッカ 何故か、一人暮らし用の物件を物色中!
今はネットで、間取りも設備も周辺の写真まで
見れるので、なかなか面白い。
Googole地図を使えば、ご近所の様子まで
手に取るように分かるし・・・。
恐ろしく便利な世の中になりました。

show


  さすがは、大きな大学周辺なので、こんな
  時期でも(引越しの多い年度末でなくても)
  物件は多数アリ。築年数は古くなりますが、
  家賃は2万円台後半からあります!が・・・
show2

まあ、最低限:フロ/トイレ別、エアコン、
ネット無料付は欲しいところ。
間取りは、似たり寄ったりなんですが、
良く見ると、一人用の部屋は、極端にキッチンが
狭かったり、シンクが小さかったり
夢の?一人暮らし!

   コンロが1口だったり、意外とおかしい間取りが
   あったり・・・と、なかなか油断がなりません?!(笑)
   洗濯機の外置きも、ちょっと今時じゃないですね。。。

   長男くんは、自炊をちゃんとしたいとの事なので、
   キッチンは、使い勝手が悪くないところを優先だねぇ~

   何を思ったか、独立の洗面台が欲しいなんて
   言ってたケド・・・(なんで?)        鉄筋 共益費
洗面 水道代 ネット込
  ¥42000
ココなんて、トイレの中に洗面台があり
そのトイレを通らないとフロに行けないという
謎の間取り・・・?!

しかしまあ、ワタシの安月給から、仕送り
+家賃+電気・ガス・水道代までという、

   なかなかハードな金銭面。。。 ヘタすりゃ、下の子とも大学がカブるという。。。?!
   予算計画、及び財源はどうなってるのでしょうか? 大蔵大臣? 破綻してない?

  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
      漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
      (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:05│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の?一人暮らし!
    コメント(0)