2018年11月04日

定食屋?MILK HOLE!

BlogPaint コチラの記事を見て、突然、行きたくなった
安城のMILK HALLさん!(コチラは前回)

お店は“カフェ&MEAL”となっていて、アパート
一階にある、カントリー風?喫茶店って感じ。
BlogPaint




  店内は、落ち着いた雰囲気で、一枚板の
  テーブル席が、20席ほど。ちょっとした
  小上がり席とカウンター席もありました。
DSCF9181_2

しかし、このシックなカフェの店内に似合わず
メニューは魚系の定食が充実!(笑)
よくみると、魚系の塩焼き定食
肉系の揚げ物定食が大半を占めてます!
定食屋?MILK HOLE!


  本日の日替わりは、“おろしチキンカツ定食”
  ラッキー!(並¥850、小ライス¥820)

  たっぷりおろしが乗ったチキンカツ!
DSCF9197


小鉢が4皿!白みその味噌汁!
ご飯も多め!漬け物もたっぷり!
しっかりと、充実した昼飯を頂きました!
DSCF9189



            古いマンガも揃ってます!→
  
    80年代、ヤンキー系ギャグ漫画!
    こういうタッチの絵でしたねぇ~!
    懐かし~!(もちろん、ドラマ見てます:笑)

定食屋?MILK HOLE!開店10分後くらいに行きましたが、
店内は、6組10名ほどの先客!
歩いて毎日来てそうな ご近所さん、多数!
みんな、イイお店 知ってるなぁ~!

喫茶店の軽いランチではなく、しっかりした
大満足の、隠れた(笑)定食屋さんでした!

←“おしぼり”にこだわるブロガーさん風に?!

 ★★MILKHALL(みるくほーる) 安城市城南町1-17-3 TEL:0566-76-6200
    11:00~21:30 ランチ:11~16時!ディナー:18~21:30 日曜定休★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事画像
新幹線ガード下・・・?!
安城名物!北京飯!
最強!六ッ美食堂!
うどん・彦兵衛!
安城・ZOAN!!
コーヒーDE・ランチ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事
 新幹線ガード下・・・?! (2023-01-09 17:00)
 安城名物!北京飯! (2023-01-03 17:00)
 最強!六ッ美食堂! (2022-12-29 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 コーヒーDE・ランチ! (2022-12-14 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:45│Comments(2)レトロ食堂-安城
この記事へのコメント
絶人さん、おはようございます(*^^*)
絶人さんもおしぼりの魅力に気付かれましたね(ΦωΦ)フフフ…
これは紙おしぼり(ロール型)、ですね、きっと(笑)

ボリュームたっぷりのランチですね~!
城南町かぁ、なんか見たことある店構えなんですよねぇ。
絶人さんのレトロ喫茶巡りは、平日のお昼休みに?休日に?
Posted by いろはいろは at 2018年11月06日 08:58
>いろは様
 なははははは?!ちょっとパクってみました?!(特異技?)

 ボリュームあって、店主さんの“美味しく食べて欲しい!”って
 気持ちが伝わってくるような、エエ感じのお店です!

 >絶人さんのレトロ喫茶巡りは、平日のお昼休みに?休日に?
 ううううううう・・・そうなんですよ!(何が?)
 まだ、ネタで書いてませんが、先月までは緩い会社で、平日昼の移動中に
 レトロ喫茶探してみたり、フレックス最大限に活かして半休まがいで
 フラフラとランチネタ探してたんですが。。。
 今月から、勤務先が、世界の大企業の社員なので(転職じゃないけど)
 平日昼なんて、とてもネタ集めに行けなくて。。。
 ブログ休止?も検討中です?!(また、やめるやめる詐欺か?!)
 ここんとこ、思うところあって駄ネタも含め、頑張ってアップしてましたが
 そろそろネタ切れです。。。涙
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月06日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定食屋?MILK HOLE!
    コメント(2)