2018年11月15日

ダイエットに!サラダ“シー”チキン?!

91gyh6K5NkL ダイエット食にもピッタリ!との事で
大ブレイクして定着した感のある“サラダチキン

今や、いろんなところで、いろんなメーカーの
サラダチキンを見かけます。
鶏肉好きとしては、こんなに“鶏”がもてはやされるのも
嬉しい限り?!
DSCF9134






  二匹目の泥鰌を狙って、サラダサーモン
  見かけるようになりました?!(笑)
DSCF9136

こちらは、サラダシーチキン
シーチキンと言えば、はごろもフーズさんから!

マグロ一切れで、少々 お高い気もしますが
なかなかサッパリして美味しいです!
ダイエットに嬉しい、糖質0g!


    やっぱ、ネタ切れ感がハンパないな・・・?!(苦笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
いやいや、そんなことないですよ。
主婦には嬉しい情報です♪
サーモンなんて見たことないな。
探してみよう♪

お仕事、お忙しそうですね。
ネタ切れ時の自分的にむなしくなる感じは、わたしもよくあるのでお気持ちお察しいたします^^
Posted by むーむー at 2018年11月15日 15:30
絶人さん、こんにちは(*^^*)
この記事見て、あれ?私、前にサラダチキン買ったよね?どこにある?
と、冷蔵庫漁ってみたのですが、見つかりませんでした( ´△`)アァ-
どこいったんだろう・・・
最近?絶人さんの記事の写真が、ブーログトップページの写真のところに
載らないんですが、なんででしょう?
なにかそういう設定でも?
Posted by いろはいろは at 2018年11月15日 17:16
>むー様
 お仕事は(全く?!)忙しくはないんですが・・・(ちゃんと仕事せぇ~!)
 一応、新職場で新人扱い?なので、大人なしくしており、
 以前のゆる~い職場と違って、自由が効かないだけです。
 (管理職よりも偉そうな態度の?最年長の新人?!)

 記事は、それなりに真面目に書いておりますが、全然、ストックがなく
 絞りだしてる感じ・・・?(苦笑) ちょっとプライベートでバタバタしてて、
 余裕をもって書けてないのが、自分的に悔しい。。。かな?
 (いつもならアホ画像も加えたりするところですが?!)

>いろは様
 ご指摘ありがとうございます!気づいてなかった!
 実は、元々はLivedoorブログをメインに書いてて
 そちらで書いたものをコピペして、Boo-Logに投稿してます。
 (ほぼ内容は一緒ですが) http://blog.livedoor.jp/zz1052/

 その時に、Livedooorブログのままだと、Boo-logのTOPページには
 写真が出ない設定の様で、1枚だけBoo-Logへ画像UPして
 差し替えるとう作業が必要で。。。
 最近は、バタバタしてて、そのひと手間を忘れる事が多いみたいです。。。
 なははは・・・(アクセス数稼ぐため、姑息な努力を影でしてるのだった?!)

 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月15日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットに!サラダ“シー”チキン?!
    コメント(3)