2018年11月22日

ファミレスモーニング・・・

3215f334 先週末、金曜深夜に出発し、一路 茨城県へ!
予定より早めのAM6時頃に到着したので
どこかで朝ご飯・・・と思いましたが・・・
24時間営業のお店くらいしかないよねぇ・・・
DSCF9526





  ヨメさんと一緒なので、牛丼屋とはいかず
  ワタシには、ほぼ馴染みのないファミレスへ!
DSCF9529

350円のモーニング各種いろいろから、
がっつりメニューのハンバ-グまで!
DSCF9534



  いわゆるパンのモーニングや、軽めの朝定食は、
  そこそこのお値段ですが、ちょっとしっかりした
  メニューだと、コスパはよくないかなぁ~・・・
ファミレスモーニング・・・


←ワタシは、まぐろごはんとかけうどん¥862

    ヨメさんは、豆乳スープごはん¥700 ↓ ↓
豆乳スープごはん




 コメントは差し控えますが?!まあまあ・・・

 見逃してましたが、ご飯の大盛りは無料でした!
 大学近くの飲食店は、女子大生のバイトさんが
 多く、それだけは、とても印象イイです?!
 (ココのバイトさん、2~3名も可愛かったです!)

 しかし、茨城まで行って、ファミレスとは・・・涙。。。。

 ★★デニーズ 筑波学園都市店 茨城県つくば市春日2-7
    TEL:029-851-6522 24時間営業 年中無休★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
絶人さん
人気記事ランキング1位おめでとうございます。
それも他県ネタで。
さすが~( ゚Д゚)
すごっ!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年11月25日 08:46
>クレープリン様
 げげげ?マジですか?
 日々のアクセス数、アクセスランキングは、割と見てましたが
 人気記事は、チェックしてなかったなぁ~。。。

 しかも、ワタシとしては手抜きの、それもファミレスネタなどで・・・
 (いつものネタの方が、数倍気合入れて書いてるのに。。。涙笑)
 ワタシの書きたいモノと、みなさんの興味のあるモノとの方向性の違いが
 如実に表れてますな。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年11月25日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミレスモーニング・・・
    コメント(2)