2018年12月11日

どこで食べようかなぁ~???

6c4cd46a 昨晩は、ヨメさんと愛娘ちゃんが、
セカオワのライブでお出かけ。
(全く興味のないオイラは、お留守番)

おお!夜は完全に自由なのだ!!
滅多にないチャンス!
5201544




  どこか夜しか開いてないお店に行くか
  ネタ集めで、ラーメン屋にでも行こうかな??
どこで食べようかなぁ~???



岡崎の激ウマ店 麺麺わっしゅさん!
ん?月曜定休か。。。
夜しか開いてないレトロ中華 三昧さん!
ありゃ?こちらも、月曜定休?!
キブサチ2


  岡崎の超人気店 まるぎん商店さん!
  キブサチさんも月曜定休?! おいおい・・・
濃厚1




豊田の濃厚軍団!ありゃま?月曜定休。。。
南陽2



  夜だけ営業の台湾ラーメンの南陽さん、
  人気店の なな家さんも月曜定休・・・嗚呼ぁ・・・

nanaya


 月曜定休のお店が多いのは知ってたけど
 ここまで、ことごとくダメとは。。。涙
 行く店、ないが~!?
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず
     http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
絶人さん、こんばんは(*^^*)
月曜定休のお店、多いですよね~。
私も月曜日のモーニングやランチは、しっかり定休日を確認してから行くようにしてます。
結局昨夜はどちらに行かれたんですか?
あ、またアップされるかしら?楽しみ~(((o(*´∀`*)o)))ワクワク
Posted by いろはいろは at 2018年12月11日 18:20
>いろは様
 (返信遅く、スイマセン ブログ、サボってました)
 月曜定休が多いのは知ってましたが、ラーメン屋さんだけでも、こんなに・・・
 しかし!転んでもただでは起きません?!
 いい店に巡り会いました~!少々お待ちください!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月14日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこで食べようかなぁ~???
    コメント(2)