2018年12月23日

Boo-Logファミリー限定!プレゼント!

Boo-Logファミリー限定!プレゼント! 年末、愛媛へ帰省予定です。
万長ラーメン&明星鉄板焼きそば
プレゼント企画!開催します!いよ!太っ腹!

是非とも欲しい方!まだ、食べた事ない方!
気軽にコメント欄に、必要数記入ください!

申し込み頂ければ、あいかむさん受け渡しに
限り、出来るだけプレゼントいたします!
Boo-Logファミリー限定!プレゼント!

 *申込者殺到!もしくは大量注文の場合は、
   抽選or一部、実費にて?!

  まあまあ、チープなB級グルメですが
  食べてみて下さいな!安物ですのでお気軽に!

 年明け、あいかむさん営業日には、お渡しできる
 ようにと思っております。

万長ラーメン:愛媛県新居浜市(及び近郊)でしか
  入手できない幻のラーメン!珍しいだけでなく
  ONLY ONEの動物系・塩系スープは、絶品です!(2食入り ¥100程度)

明星 鉄板焼きそば:インスタントの袋焼きそばですが、液体ソースが絶品!
 (5食袋で300円程度ですが、バラでもOKです) 端数は、ワタシが食べますので?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(11)その他雑記
この記事へのコメント
こんにちは。

自分の分だけでよいので ‥(笑)
焼きそば×1 お願いします。m(__)m
Posted by えるちゃん at 2018年12月23日 13:41
>えるちゃん様
 プレゼントですので、遠慮なさらずに!(笑)
 なんか愛媛土産でもオマケにつけときます?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月23日 14:25
川崎さん

そんな お気遣いなくですよん♪(*´ω`*)
Posted by えるちゃん at 2018年12月23日 18:59
はーい!
ラーメン2食と焼きそば2食、欲しいです~♪
図々しくてごめんなさ~い。

絶人さん、年末帰るんですね~(*^^*)
お気をつけて~!
Posted by いろはいろは at 2018年12月23日 21:23
では、遠慮なくラーメン1箱お願いします。
絶人さんの記事だかあいかむでだかで箱見かけたことありますが、12袋入りくらいでしたっけ?
もちろん、お金はお支払いします。
立て替えておくお金ある~?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月23日 22:28
初めまして、ブログはいつも見てるのですがコメントは初です。
ご当地ラーメン、焼きそば食べてみたいので1食ずつ希望です、当たりますように‼︎
Posted by まいまい at 2018年12月24日 12:21
>えるちゃん様
 ままま、おせっかいオヤジの押しつけ企画ですので・・・(笑)
 お気になさらず、期待せずず?!お待ちください。。。

>いろは様
 はいはい!お気軽に! 図々しいだなんてとんでもない!
 おせっかいオヤジの押しつけ企画ですので、
 まあ、ブログネタ&食べリポでもして頂ければ嬉しいです!

>クレープリン様
 調べてみましたが・・・お土産用に4袋(8食)万長ラーメンは
 あるみたいですが、少々、お高くって。。。
 普通のスーパー用の1箱は30袋入り(60食)みたいです。
 どうします?10袋(20食)くらいにしときましょうか?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月24日 20:12
>まいまい様
 コメントありがとうございます!いつでもお気軽に!(笑)
 おせっかいオヤジの押しつけ企画ですので
 欲しい方には、差し上げますよyo~!
 年明けにあいかむさんに置いておきますので
 お引き取りお願いします。(またブログで書きますので)

 食べられましたら、感想など一言頂ければ、嬉しいです!
 (もちろん強制でもないし、誉める必要もありません。
  率直な好み-感想を頂ければありがたいです)
 年明けまで、少しお待ちくださいねぇ~! 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月24日 20:16
絶人さん
1箱30袋???
それは多すぎる~(*_*)
10袋でお願いします。
それと、焼きそば2袋追加で。

よろしくお願いしま~す(#^.^#)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月24日 22:49
ありがとうございます。
Posted by まいまい at 2018年12月25日 12:12
>クレープリン様
 了解です!年明けまでお待ちください。
 (レポ&宣伝もヨロシクです。超マイナーですが・・・笑)

>まいまい様
 年明けまでお待ちくださいne~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月25日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Boo-Logファミリー限定!プレゼント!
    コメント(11)