2018年12月25日

クリスマスプレゼント!

クリスマスプレゼント! イイ子にしてたハズの僕に?!クリスマスの
プレゼントは届きませんでしたが・・・(苦笑)

とりあえず、ヨメさんが作ったケーキと
ワタシが買ってきた発泡ワインで乾杯!

愛娘ちゃんは、プレゼントを欲しがりませんが
今さらプリキュアの服と言うハズもなく?!
DSCF0755

   父ちゃんサンタは、モコモコ手袋
   モコモモ靴下を買っておきました。
 
   欲のない年ごろの娘さんには、
   何をプレゼントすれば喜ぶんでしょ?
   なかなか難しい問題ですよね~・・・
DvJ_sLcUwAIZX55

ワタシみたいに物欲がハッキリしてれば
後は予算との都合だけですが・・・?!
まあ、とりあえず、我が家は 今日も平和です。。。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)




Posted by 川崎絶人 at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント!
    コメント(0)