2018年12月30日

魚・定食 ふっさん家!

DSCF0351 先日、台湾料理大三元さんに行った時、
隣のお店もお客さんがいっぱいでした!
(おいおい、ネタが無いんで、行ったことない
 店まで調べ始めたぞ?!苦笑)
DSCF0355





  調べてみると、魚系の定食&夜居酒屋の
  ふっさん家さん! みんな、よく知ってるねぇ~!!
ふっさん2




魚系、肉系の定食が800円台~1000円くらい。
魚・定食 ふっさん家!

  どれも美味しそうですねぇ~!! ランチも
  やってるようなので、チェック要だな!
ふさん3




★★ふっさん家 豊田市清水町1-29-3
  豊福マンション 1F TEL:0565-24-7888
  11:30~14:00 17:30~24:00
  (定休日) 水曜日.第3木曜日★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
     漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
     (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 18:20│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
こんばんは!
ふっさん家も行ってみたいお店です〜
愛媛、楽しんでみえますか?

いよいよ大晦日ですね
お世話になりました
良いお年をお迎えください
来年もブログも楽しみにしています
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年12月31日 01:21
>はなまま*様
 (コメント返信遅くすいません。。。帰ってまいりました)
 ふっさん家も、お客さんいっぱいで人気のようでした!
 ランチもやってるので、行ってみねば!

 愛媛は、まあまあ、母ちゃんに孫の顔見せるだけが
 ワタシのできる唯一の親孝行。。。 もう愛娘ちゃんも高校生になるし、
 そうそう愛媛にも行けなくなっちゃうのでねぇ。。。

 こちらこそ、今年一年、いろいろお世話になりました!
 また来年も、ボチボチいきましょ~!
 当ブログはどうなるか分かりませんが・・・ボチボチで。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月31日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚・定食 ふっさん家!
    コメント(2)